![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/ogp.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/pc_00_top.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/pc_02_00_brand.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/pc_01_00_product.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/pc_01_03_product.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/pc_01_04_product.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/sp_00_top.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/sp_01_00_product.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/sp_01_01_product.jpg)
CLIENT | LAUREL Co.Ltd. |
---|---|
YEAR | 2018 |
CATEGORY |
UX Design / Art Direction | Ryuta Modeki |
---|---|
UX Design / UI Design | Minami Morooka |
UI Design | Shiori Sano |
Pictogram Design / UI Design | Takuto Katayama |
UX Design / UI Design | Yui Watanabe |
shiroオフィシャルサイトのUXデザイン、UIデザインを担当しました。自然の素材の力を最大限に引き出したメイクアップコレクション、スキンケアコレクションや、香りにこだわったフレグランスアイテム、ホームケアプロダクトを扱うブランドサイト/オンラインストアです。サイト回遊が、shiroのブランド体験につながるように、シンプルで上質、心地の良いデザインでまとめました。
VIEW WEBSITE