「星野リゾートの町」
キービジュアルでは、企業としての星野リゾートを町と捉え、旅を楽しむ人々、旅人を迎える人々。未知との遭遇。体験。賑わい。思い出。それらの要素を、イラストレーターnoa.さんに描いていただきました。
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2024/05/HR_CP_CPILL.jpg)
「星野リゾートの共通価値の創造」
星野リゾートが「旅を楽しくする」バックグラウンドには、環境経営の推進やフードロスの削減、伝統文化・伝統工芸の継承に向けた取り組みをはじめとした様々な活動があります。それらの活動を旅雑誌編集の経験も持つ編集者の小林昂祐さんに取材・編集していただき読み応えたっぷりの記事にしています。
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2024/05/HR_CP_CP_ARTICLE_1-scaled.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2024/05/HR_CP_CP_ARTICLE_2-scaled.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2024/05/HR_CP_CP_ARTICLE_3-scaled.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2024/05/HR_CP_CP_ARTICLE_4-scaled.jpg)