TT

当ウェブサイトはお使いのブラウザをサポートしておりません
以下の標準規格に準拠したすばらしいブラウザでの閲覧をお願いいたします

Microsoft Edge Google Chrome

Microsoft Edge

Google Chrome

hacomono SPORTEC2022 OOH

CLIENThacomono INC.
YEAR2022
CATEGORY
CREATIVE DIRECTION / COPY WRITINGDaisuke Tamura (park)
DIRECTION / COPY WRITINGKengo Iida (park)
‎PROJECT MANAGEMENTShota Idenuma (park)
ART DIRECTIONYasunori Kadokura
DESIGNKaede Yatabe

ウェルネス領域の店舗向け、月額型会員管理・予約・キャッシュレス決済サービスを提供する「hacomono」のOOH広告を制作しました。
日本のフィットネス参加率を3%から10%に。

メインビジュアル

フィットネス業界共通の「日本のフィットネス人口を3%→10%にする」という言葉をコピーに用いたタイポグラフィで表現しました。
駅では、わかる人だけがわかるかもしれない。一方会場ブースやSNS、メディアなどではhacomonoの取り組みを発信し、イベントをきっかけに多くの人に知ってもらうことをねらいとしています。

国際展示場駅

国際展示場駅では、メインコピーに合わせた「フラッグ」、「腰壁ポスター」、「A0サイズ集中貼りポスター」の3つを制作しました。

フラッグ

 

腰壁ポスター

 

集中貼りポスター

 

東京ビッグサイト駅

SPORTEC2022 hacomonoブース

SNS・プレスリリース用画像