
| CLIENT | DASHING DIVA |
|---|---|
| YEAR | 2021 |
| CATEGORY |
| UX DESIGN / ART DIRECTION | Ryuta Modeki |
|---|---|
| UX DESIGN / UI DESIGN / illustration | Noe Oyamada |
韓国発のセルフネイルブランド、“ ダッシングディバ ” 2021年春の「flower collection」特設サイト。
お洒落を楽しむアイテムのひとつとして、日本でも注目され始めてきたセルフネイル。ダッシングディバの特徴は、豊富な種類はもちろん、装着のしやすさなど使い勝手の良さもポイントとして広く知れ渡って欲しいという思いから、商品紹介のlook bookともうひとつ、「指先にまつわる8つのこと」として機能面を感覚的にインプットできるようなページを作成しました。
スタイリングは山田凌太さん、フォトグラファーは小林直人さん。フロントエンドエンジニアではGROUNDの金沢徹さん、山田英恵さん、鈴木友理奈さん。
