![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/Cycle_1-1-scaled.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/Cycle_2-scaled.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/Cycle_5-scaled.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/Cycle_3.jpg)
![](https://www.twotone.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/Cycle_4.jpg)
CLIENT | ドットミー株式会社 |
---|---|
YEAR | 2023 |
CATEGORY |
CREATIVE DIRECTION / PLANNING | Ryuta Modeki |
---|---|
DIRECTION / UX DESIGN | Sou Nagai |
ART DIRECTION / UI DESIGN | Yasunori Kadokura |
MOTION GRAPHICS DIRECITON / 3D CG / PLANNING | Ken Hirose |
PROJECT MANAGEMENT | Maiko Nishiura |
PROJECT MANAGEMENT | Tae Chiba |
DESIGN ASSISTANT | Naoki Nagasuna |
TECHNICAL DIRECTION | TORU KANAZAWA (GROUND) |
FRONT-END ENGINEERING | SHUN FUJITA (GROUND) |
FRONT-END ENGINEERING | KURUMI YAMANAKA (GROUND) |
朝・昼・夜、それぞれの時間帯に向けた食品を提案するウェルビーイングブランド「Cycle.me」のブランドサイトを制作しました。
シンボルマークの時計+矢印からモーションロゴを作成し、時間とともにあるブランドイメージを表現しました。